中華そば 邦ちゃん 新小岩店

質屋日記

平日のお昼に行きました

店内はほぼ満席

隣との席が近いので気になる方は時間をずらした方がいいかもしれません。

店外に「切りたてチャーシュー」をアピールする看板があります。

切り貯めでも切りたてでも同じかと思いましたが、確かにチャーシューは柔らかく美味しかったです。 低温調理肉のような歯応えを感じました。

麺は冷水でしめたようなもちもち感、スープはコクがあるのに口に後味が残らない醤油系でした。

僕はチャーシュー麺1000円を頼みました。

僕にはチャーシューが多すぎたので次回は普通のラーメンを頼みたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました